アイルランドでの6か月間③

アイルランドへ来て2週間経過🍀

 

まだまだ英語が聞き取れない、伝わらない、そしてそれらをカバーできるほどの人間力もない❕❕

 

けど

「食べたい?」

「もっと食べなよ」

の会話はしっかりできる🍴

 

ほんま、世の中うまくできてるわ

 

祈りながら

ぽろぽろ泣いちゃうことも

まだまだあるけど

 

師匠といっしょにかなえる夢を

何度も何度も思い返しては、

希望で胸がいっぱいになるのです✨

 

話すことはできひんけど、笑顔でいることはできる

聞くことはできひんけど、傍にいることはできる

泣くのは祈る時にしよう

あとはずっと笑っとこ

 

ほんまにこんな事しかできひんけど、

今の自分の精一杯の誠実を見せながら、

 

「身近な場所で”人間として輝く”王者たれ」!!

密かにしっかりパワーアップもしてくけどな😀

 

 

悔し涙を次の行動の勇気にしんかったら

お金をドブに捨ててるようなもんやしな!

使い方違うかもしれんけど!

 

もう、ほんまにな!!

なりたいんですわ!!!

師匠の夢をかなえられるような私にね!!!!!

 

「生涯、希望に生きる人生でありたい。

生きている限り、たくさんの希望をもって生きたい。

たくさんの希望を実現させたい。

皆と、無限の希望を語り合い、

すばらしい目標の峰を指さして進みたい。」

 

なりたい自分には惜しみなくなっていくスタイルで生きていこう🌈